2006年10月02日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

AFT-FXダイレクトトレードとは?

株式会社AFTが 世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として提供する「外国為替保証金取引サービス(FX)」のことです。

AFT-FXの最大の特徴は、『取引手数料が無料』であること。株取引などでも“手数料”って結構かかるんですよね。せっかく稼いだのに“手数料”がかかると、なんだか損をした気分になるものです。なので、低コストで取引できるのはとても魅力的だと思います。

また、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られていますし、24時間日本語の電話システムサポートがあるので、安心して取引することができます。FXのような資産運用に投資することは、これからの時代必要になってくると考えられています。

皆さんも何か「投資」されていることはありますか?私はあまり資金がないので、こうした金融商品に投資することはできませんが、“健康な体と精神”のために、スポーツジムやカルチャースクールに通ったり、“有機野菜”をたまにお取り寄せしたり、趣味の旅行に出掛けてリフレッシュしたり、と“自分磨き”に投資をしている、と言えるでしょうか?

でも、とにもかくにも先立つものは“お金”。ネットでコツコツ稼いだお金で、FX取引でもして資産運用できるといいなぁ〜♪
posted by out at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。