2006年10月03日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

FX(外国為替保証金取引)の取引環境を提供するアリーナFXには、日本最大級の200倍のレバレッジがあります。レバレッジとは小さな力で大きなモノを動かす「てこの原理」のことで、200倍ということは、5万円で10万ドル(約1000万円相当) の取引が可能ということです。

アリーナFXではフリートライアルが用意されていて、誰でも無料で試すことができます。方法はハンドルネームとメールアドレスを登録するだけ。もちろん、フリートライアル(仮想)のお金を動かすので、自分のお金は必要ありません。

というわけで、私も今話題のFXを無料体験してみました!

仮想のお金とは言え、とてつもなく緊張しております。買いと売りを何度かしてるうちにマイナスに!簡単にちょこちょこプラスになるかな?なんて甘く考えていたのですが・・・見極めが難しいですね。



ここで途中経過を報告。

まったくの初心者でありますが、今日初めて画面を見た私でも簡単に取引できました!画面ではいろいろな情報を見ることができて、今、その値段が高いのか低いのかは、初心者にも分かるようになっていました。

安い時に買って高くなるのを待って売れば利益があがるという単純なことなんだけど、やはり駆け引きが難しいですね・・・。でも楽しかった!今度は本当のお金でやってみたいかも!?

アリーナFXでは、女性に安心して取引できるようにと、スタッフは全て女性!ということなので、私のような初心者にはとても安心。嬉しいサービスです♪外国為替情報が24時間無料で閲覧できるっていうのも良いですよね!自分の見たい時に無料で見れる!これはありがたい♪

為替取引ならアリーナFX♪どうぞお試しあれ!!
posted by out at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。